temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

姫君の輿入れ

ドラマCD 姫君の輿入れ

のじくんが可愛すぎて…!
こういう儚い役は安心して聞けるからいいね。
オノディがかなりの久々でこんなだったかしらと何度か思いながら(笑)。
最終的に結構な人数にバレたけど、世間に知られるみたいな感じじゃなくてちょっと肩すかしだったなー。
ラストのところでなぜ刀を抜いたみたいなSE入ってたのかわからんけど。
遊佐さんがすごくセリフ少なくて残念だった…。
もう少し喋ってもいいのよ?
というかもっと対立してよ!(笑)
神谷くんもほんのちょっと低めの普通の感じがとてもよかった!
絡みが全部フェードアウトなのがちょっとな…。
最後くらいはちゃんとあってもよかったんじゃないの?
あともっと仲違いというかひと悶着あったほうが…!
知らぬ間にオノディものじくん好きになってたしな。
王道過ぎてちょっと予想外みたいなところがほしかったなー。
のじくんのナレーションで何度か泣きそうになったところがあったのでよかった(笑)。