temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

知ってるよ。

村瀬…かわいいけどこれじゃない感…。
もうちょっと低音の子がよかったよー。
下野とか梶とかぽそぽそ喋りが可愛いけどかわいすぎないひとのがよかったなぁ。
もしくはこっちにわちゃで相手をゆうきゃんとかにするとか…。
喋るたびに違うんだよなーって思ってしまって残念…。
わちゃの腹黒爽やかとかすごいよかったんだけど(笑)。
そして安定のまえぬと鳥ちゃんな。
鉄板の安心感ってすごく大事だと実感しました…。
わたしが聞く鳥ちゃんっていつもこういうのな気がする(笑)。
あんまりシリアス聞かないイメージある…意識的に避けてるのもあるけど。
鳥ちゃんはどんなキャラ来ても鳥ちゃんでしかないから、いっぱい聞けないのが残念…。
トークも本編と同じ組み合わせで別れててもったいない。
みんなでわいわいしてていいのにー。
村瀬と鳥ちゃんの絡みないけど(笑)。
村瀬はいい子なんだなという印象のトークだったな!(笑)
わちゃが言ってた鳥ちゃんと一緒の仕事ってどれかなーと考えたんだけどアンバランスな熱でいいのかね。
トークも大人組は安定だったので割愛(笑)。