temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ね語男子 其の九

ね語男子 其の九

ね語男子 其の九

Amazon

最初のテンションどうかと思ったけど、幸村降臨した瞬間どうしようかと!(笑)
まさかここで幸村聞くとは思わなかった…。
こっちのテンションがそっちで持っていかれたっていうね!(笑)
内容は3つの話+おまけって感じ?
ペットショップのがちょっと切ない系かと思ったけどそんなことなかった(笑)。
結局ずっと増田がにゃーにゃー言ってるだけのCDでした。
可愛い感じで喋ってるの多かったからなー。
そういうのを求めてたわけじゃないけど、まぁ仕方ない。
猫ってだけでそうなるのは目に見えていたし。
幸村だけで個人的には好印象だし(笑)。
そういえばわたしちゃんと増田の声覚えてない。
これ聞いてもわかってないから普通にドラマCDで聞いたら絶対にわからない自信がある…。
歌はわかるんだけどな、たぶん(笑)。