temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 feat. 四天宝寺 FINAL BOX I

全国立海のキャストを食わず嫌いしてたのをすごく後悔しました…。
幸村やばすぎるだろ(笑)。
歌ってるときとか喋ってるときとか表情が全部やばい。
王子の病床幸村が印象に残りすぎて、全国で違う人やるって知った時はもう…。
原作も関東氷帝で止まってるから退院した後の幸村のことは知らなかったしな。
でも病床幸村は王子、全国幸村は増田ですごくいいキャスティングだなと今更ながら思ってる。
増田やばいなーたまらん!
夏公演は試合ないけど、それでも存在感やばい(笑)。
バクステとかコメントとかちょっと残念なところもすごく好みです…。
顔の薄さとか(笑)。
あとハモるのとか関東立海の時に比べて厚みとかやばいね。
みんなうまくなったなぁ…。
四天宝寺はAもBも好きだし、サポメンもサポメンで好きだし。
両方ちゃんと1公演分見れるのいいねーおかげで3枚だけど!(笑)
バクステのばーちょんが逮捕状出す時は何度見ても噴く。
1時間のバクステはところどころで耐えきれない笑いがあってつらい(笑)。
青学は初代大好きすぎるので五代目については言わない方がいいと思ってる。