temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

偏愛プリンス

好きな人はスイマセン。
大宙の声、萌えない…!!
前に達央とのCD聞いた時、そんな気にならなかったんだけどなー。
達央に萌えすぎてどうでもよかった可能性が非常に高い(笑)。
大宙が好きじゃないわけじゃないんだ…!
ただ、萌える声かっていう質問にはこの作品についてはNOだな。
そして絶賛ゆうきゃん萌え実施中の自分にはこの大宙のキャラをゆうきゃんがやったらひどく魅力的じゃないかと思えてならない(笑)。
聞きながら想像しただけで萌えたんだよ!(笑)
ゆうきゃんのハイテンションキャラは大好きだし、なんかあれこれ演技が聞けると思ったらぴったりなんじゃないかと。
ハイハイ、ただの欲目ですね。
多分あのワガママぶっかますキャラに合わせての大宙なんだろうけど、声が高すぎる…。
低い声プリーズ!
というか遊佐さんも高めの声できたので2人とも高いとかフワフワしちゃうでしょ。
別にショタ同士の作品でもあるまいし。
そして珍しく敬語萌えが発生しなかった…。
どっちかっていうと罵ってる方が萌えた(笑)。
遊佐さんの敬語キャラって珍しくない?
そうでもない?
結構命令口調なイメージが強い(笑)。
なので萌えるかと思ったんだけど…萌えなかった…なんでだろう…。
自分の嗜好がわかりません。
トークはいつもの感じで1番ホッとして聞けたかも(笑)。