temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

薔薇の瞳は爆弾

前に聞いた作品の勢いでこれチョイス。
しくじった…!(笑)
なんで最後絶望の庭なの!?
聞き終わった後のテンションのだだ下がりっぷり!
返して、その前の作品で上がったテンションを!(笑)
遊佐さんは全編通して割と明るめのトーンだったね。
これは意外だった。
どっかにいつもの低めのトーン持ってくると思ってたから。
達央はいろんな声が楽しめたかな。
地声っぽいの、可愛いっぽいの、低め。
達央ファン的には満足の配分でした。
個人的には薔薇の瞳~の出番がもっとあれば言うことなしですけども(笑)。
マエヌは…はっきり言って、薔薇の瞳~しか声を認識して聞き取れなかったYO!
これって問題?(笑)
でもさ…仕方ないよね。
あたしマエヌ初心者だから。
役者的に不満はないんだけどさー…何が困るって絶望の庭だよね。
消化しきれなかったんだけど。
浮気者!を聞いて萌え萌えだったあたしのテンション返して。
今どき朝チュンかよ!とか思ったけど全然そっちのがいい。
原作を読まずに聞く人にも優しさを!!
あー変に期待しすぎた。
薔薇の瞳~もマエヌのドMキャラがなんか受け付けられなくて引いた…。
別に公言しなくても…っていうか、この人の作品って確実に片っぽがゲイでカミングアウトしてんだよな。
別にそうでなくてもよくね?
ちょっとその設定にマンネリ。
キャストコメントは結構さらっと行くんだな~。
このレーベルの傾向?(笑)
特典CDはその分楽しめるからいいけど。
遊佐さんがいる時はテーマトークはちゃんと内容考えないと答えてもらえないから!(笑)
もそういうことあったよ。
でも結構恋愛観?というか浮気観とか滅多に聞けない話を真面目に話してくれてありがとう。
遊佐さんの王子様の条件=権力には吹いたけど思わず同意(笑)。
そうだよなー、確かにその通りだよ…。
あと達央のドS発言ウェルカム!!
まったく…もっとやれ。