temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

狂愛カタルシス

こういう終わり方好きじゃない!
どうするのかと思ったけど、幸せじゃない終わりとか勘弁してくれ。
夢オチ、悲恋オチは聞き終わった後にモヤモヤするから好きじゃない。
そしてこれはなぜかループっぽい終わり方まで含んでるのでホントにもやもやした。
なに、予知夢?(笑)
あんまりヤンデレの感じもなかったしなー。
声優的には振り切ってくれるとよかったのに。
ちょっと狂気な感じな喋り方するよね。
前に聞いて思った。
辻斬りとかの種明かしのところは予想通りだったわけだけど。
やっぱりかーって思ってそこから最後の最後で逃げてもいいし自分と添い遂げてくれてもいいよっていう丸投げにおいおいってなったわ。
夢オチくっつけなかったらまだマシだったか…?
いやー、やっぱり幸せに終わってほしかったわ!
ステラ特典はパラレルかーと思って癒されると思ったらまた夢オチだしね!
聞いてるだけですごい体力消耗した(笑)。
リップ音とかは相変わらずのクオリティだな、皇帝(笑)。
そこは安心して聞けました(笑)。