temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

俺にする?僕にする? 4 夜の病院で究極の選択!?

うーん、ちょっと想像してたのと違って微妙だったかな。
でもそれぞれの鉄板キャラをやってるのはとても安心だった(笑)。
ふわふわ先輩とお堅い後輩っていうやつ!(笑)
もうちょっと取り合い的なのあってもよかったなー。
牽制しあえばいいのに。
せっかく2人一緒にいるしさー。
それぞれのトラックで寝息がずっと聞こえるのは面白かった(笑)。
ちょっとくすぐったい(笑)。
しかしその距離でそばにいて起きないのはすごく気になったけどなー。
期待しすぎたわたしが悪かった。
でもこれだけシリーズ出ててこんな微妙だと思わなかったんだよ…。
このあとは期待せずに演技だけ楽しもう…。
トークも2人でやってくれたからシチュCDなのに新鮮だった!
これは嬉しい!