temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼氏以外 Type D ~過ちの果て~

弟・兄・父それぞれのその後。
弟は幸せそうでよかった。
本編の終わりがどっちとも別れだったからおいおいって思ったんだよ。
ちゃんと戻ってきてくっついたようで安心しました(笑)。
いつも弟がいろんなことしてる気がする(笑)。
今回も素股したし(笑)。
兄が!
まさかの!
二股EDの続き!
来たらいいなって思ったけどホントに来るとびっくりするね(笑)。
とても惚れた弱み的なところがたまんない。
弟への対抗心がとても萌える。
父がなー結局1番子供だった。
なんでこんなに萌えないの…。
声で言ったら1番好きなのに(笑)。
危険日かどうか確認して出したのには笑ったわ(笑)。
黙って出してしまえ、もう!
大人の余裕がほしかった…。