temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

きみと手をつないで

あたし的に当たりの崎谷はるひ
ダメなのはホントにダメだから(笑)。
しかし羽多野くんしゃべり通し。
金太郎飴みたいにどこ聞いても羽多野くん(笑)。
幸せ(笑)。
武内くんもカワユイし、森川もこういうの好きだし。
たまんね!
だから甘く評価してあったりする(笑)。
トークでSっぷりが垣間見れたよ、武内くん(笑)。
そんなところが好きなんだけど。

2012.10.05追記
内容的には普通に聞いてたら裕にイライラすると思う(笑)。
しかし、武内くんとわちゃのかわいさにそんなのどうでもいい感じ。
かわいいかわいい。
森川もいいお兄さんって感じでホント好き(笑)。
裕のセリフが独特だからいちいち印象に残る。
それを言ってる武内くんが可愛くてなー(笑)。
わちゃのあーもう!!!のところはあたしもあーもう!!!だよ(笑)。
香澄に感情移入しすぎてるんだろうか…。
ひたすら香澄視点だったからな…それも仕方ないな。
香澄が敬語だったりタメ口だったりするのがすごいリアルだなー。
結構そういう人いるし、若い子っぽいよね。
3枚目の番外編?のヤキモチ焼いた話もよかった!
裕視点だったからちょっと新鮮だったし。
フリートークも和気藹々で面白いし、大満足!
通販特典の、ドキv男だらけの納涼祭!「先生!浴衣がはだけてますよっ!」はタイトルコールから萌えた(笑)。
どういうことなの…かわいい…。
最終的にみんなで鎌倉デートということでいいのかな?(笑)
で、続編の新刊出たけどCDなるの?
どうなの?(笑)