temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.2 魔性のキス

遊佐さんって感じのキャラだね(笑)。
しかしおめざめのキスから聞いてて最初一緒に暮らしてるのかと思ったよ(笑)。
一緒に登校してるし。
そしたら違うみたいだし?
なんかどういうことになってるか全然わからなかった…。
シチュエーション的にはわかるんだけど、関係がイマイチ…。
こういうクールぶってる子のジェラシーとかイライラとかはかわいいよね(笑)。
そんな感じのトラックは結構好き(笑)。
飴ちゃん食べてるのはモゴモゴしすぎてちょっと食べるの下手な子みたいに聞こえたわ(笑)。
個人的には何か食べてたりっていうのも聞くの嫌いじゃないんだけど、これは微妙だったな…。
結局どの辺が魔性なのかよくわからなかったんだけど。
モテモテな感じが魔性?(笑)
まさか腹黒なところとか言わないよねぇ…?
遊佐さん的には安定のキャラクターだけど、中身微妙かなー。
もったいない。