temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ミュージカル テニスの王子様 More Than Limit 聖ルドルフ学院

手塚@ケンゴくん、タカさん@えーきっちゃんのイレギュラーな初代。
このあと卒業公演で、初代って言えるような言えないような。
個人的には当然初代ですが(笑)。
ながやんの菊丸の印象って強いけど実際に菊丸だったのはこれと卒業公演だけなんだよね~。
可愛いからいいけど(笑)。
内容はルドルフ戦。
不動峰に比べると若いかな…役者の年齢は。
ミツヨシと堅治がいるおかけでしまってる感じ?
歌は下手じゃない。
KENNちゃんとかとちんいるし(笑)。
というかこの公演は好きな曲が多いので好き。
HAND IN HANDとかドリームメーカーとかライバル以上敵未満とか。
そうそう、エンヤがリョマコなのです。
DLで発表あってから初公演。
初々しいなぁ。
映像特典はながやんがKENNちゃんの真似してるのが好き!
可愛いから(笑)。
しかも似てるし!
DL4見たら見ればいいよ(笑)。