temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

砂楼の花嫁

みんな名前カタカナとか…!!
声でしかもうキャラが判断できないから、メイン以外は完全に適当(笑)。
どうしたら覚えられるか誰か教えて(笑)。
小説でも覚えられないから多分あたし重症。
コブラが典型的なワガママ王子でなくてよかったって感じかな。
これ系の攻ってなんだかわかんないけど、ワガママ率異常なんだもん(笑)。
小西とコブラの声が似てるのにも驚いたな。
意識して聞いたことなかったけど。
並べたらそんなに似てない感じするんだけど、小西の第一声に驚いたんだよね。
半分寝ながら聞いてるからかも知れないけど(笑)。
遊佐さんは…いつものクールビューティ!
安心して聞ける好きな感じ。
なんでも好き、ってのはこの際置いといて。
しかしBLで半陰陽(と作中で出たので使ってみる)なんてのが出るとは思わなかった。
普通にBLで問題ないけどね(笑)。
つまんなくないんだけど、どうもこの原作者と相性悪いんだよなー。
なんか違和感あるというか…なんて言ったらいいかなー。
嫌いじゃないけど、大好きまで行かないんだよね。
だから、価値観が微妙にズレてるか少ししか重なってないか。
まったく受け入れられないわけではないので被ってるところはある気がする。