temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.16 パーソナリティキス

祥ちゃんとキャラがびっくりするほど近いパターン!(笑)
設定とか性格とか妙に祥ちゃんと一緒、みたいのがたまにあるよね。
これはふわっと近い感じする。
性格にちょっと難ありな感じはあるけど(笑)。
強引だし我儘だし。
聞いててちょっとイラッとするところ何回かあったけど、最終的にただ素直になれない可愛い人ということで(笑)。
結果、かわいい。
人気ある芸能人っていう感じらしいけど普通にデートしてるし、隠してないのかなぁ…。
でもラジオ番組のスタッフには隠れてちゅっちゅしてるんだよね(笑)。
うーん、ポジションが微妙。
でも同棲してるのはちょっと新鮮だった!
「黒いシャツどこやった?」とか結構萌えた(笑)。
すごい生活感あって!(笑)
ちょっとイラッがあったり、でもキュンもあったりでわりとリアルなところをついてきたなーという感じ?
最後のトラックの続きがあるともっと萌えたかも!
あれを言った後どういう風な反応を見せるのかっていうのがすごく気になった…!
妄想すればいいってことですか?(笑)