temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那カタログ特別号 vol.1 O型旦那&AB型旦那

ゆうきゃん本人のB型イメージが強くてO型…?ってなった(笑)。
というかこれ別にB型でも問題ない感じのキャラだと思ったんだけど(笑)。
でもこの声のゆうきゃん好きだから何型でもいいや、この際。
爽やかにナチュラルにちょっと甘えたな感じがキュンとくるね(笑)。
いや、もうゆうきゃんならなんでもって感じがしなくもない。
普通の感じのゆうきゃん好きだから仕方ないね…。
結構こっぱずかしいこと普通に垂れ流す感じだけどさ(笑)。
AB型のヘリちゃんは最初キャスト知った時はやっぱりなって思った…。
なんだろう…この二面性がある=ヘリちゃんの安定感(笑)。
なんかちょっとお腹黒いよね?っていう感じがひしひしと。
腹黒じゃないキャラも黒いんじゃないかって(笑)。
ちょこっと低音気味のヘリちゃんだから余計にそんな感じあったね(笑)。
でも可愛いところもあったりしてさすがヘリちゃんだね。
結局全部の旦那に萌えてしまった…。
4人とも全部好きな声優だから仕方ない。