temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋に命を賭けるのさ

神谷くんはヤクザの息子で、それをひた隠ししてる川原くんの秘書。
で、そんな神谷くんに一目惚れするのがゆうきゃん
内容が前作を知ってるのが前提なのでキャラについては特筆することはなし(笑)。
出だしがいきなり最後の紀章とゆうきゃんの会話から始まるから。
今回はゆうきゃん視点で。
久々に普通に楽しめたかも。
前作含めて。
成田さんはメインじゃなければ好きだ(笑)。
昔、この人好きだったんだけどな(笑)。
BLメインはあまり得意じゃないみたい…。
トークは普通かな(笑)。
座談会は神谷くんとゆうきゃんと成田さん。
成田さんとゆうきゃんが自由で神谷くんが楽しそうだった!(笑)

2010.02.21追記
内容、こんなもんだったっけ?
もうちょっとしっかりした内容だと思ってたけど…2回目だからそう感じるだけかな?
クールビューティーに定評のある神谷くんは問題ないです。
何回聞いてもぶれない。
大好きだ!!!
内容は最後は怒涛の展開過ぎてちょっと置いていかれた感がある。
いや、最後といわず全体的にだ(笑)。
最初のデートあたりまでは普通の速さで楽しめたんだけど、そのあと。
親父さんのところに駆け付けたあたりから急展開。
でもどこも削れないよなー…。
もう少しゆっくり聞ければいい感じだったのに。
ゆうきゃんはなんて男前なキャラを…!!!!
思ったより年齢設定若くて驚いたけど(笑)。
落ち着きすぎだよ(笑)。
婿入りのくだりはわかってても吹く(笑)。
なんか一気に落とされた気分になるんだよなーなんでだろう。
そのあとの神谷くんが好きだ!
「ふつつか~」と「子供の産めない~」がすごく好き。
言い方が好きだ!
紀章はいいお兄ちゃんってところしかこっちの話にないので割愛(笑)。
川原くんも同様なので割愛。
あ、でも川原くんの最後の「悠ー!!!」って叫び方が川原くんって感じがした。
なんなんだろうな。
あまりこの人の演技聞いてないんだけど…川原くんらしい叫びだなーと思った。
うーん、不思議。