temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

美男の殿堂 第2パレス

やっと殿下と御前が!
いちばん好きな伯爵とお姫はあんまりネタがなかったけど、いるだけでいいわ。
特にお姫!
好きすぎる、あたしが(笑)。
伯爵はキモい(笑)。
今回初登場の帝。
予想より子安がはっちゃけた(笑)。
まさかあのテンションでくるとは思わなかったョ!
笑いましたよねー当然。
突然振り切ったんだよ、子安!!(笑)。
そんな帝に対して声が冷たい殿下に胸キュン(笑)。
御前が出てくると甘々だし、遊佐ファンとしてはこのトーンの違いがたまんないわけで!!
将軍と太夫はおかしい!(笑)
おもろいけどおかしい(笑)。
トークは遊佐さんとオノディが一緒じゃなくて残念。
おもろいけど(笑)。
伯爵とお姫の酔っ払った話が入ってなかったのでそこはイマイチ。
聞きたかったのになぁ。