temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ビター・ヴァレンタイン

なに、この内容の薄さ(笑)。
あたし本編がプロローグかと思ったよ。
これから一波乱と思ったらフリートークになったよ(大笑)。
もうこういう強引な勘違い攻、あまり好きじゃないんだけどどうでもいいよ。
下野も流されちゃって、気付いたら一緒に住んでるし!!
時間の流れもあっという間よ。
知らないうちにバレンタインおわってる!!
バレンタインの準備はちょっと時間割いてたかな。
全体的についていくの大変(笑)。
どうやらクライマックスが和哉が倒れて小野大輔が出てくるところだったらしい(笑)。
下野の意識が完全に職人になるってところでいいと思うんだけど(笑)。
全体的に淡々と進むので盛り上がりが足りない(笑)。
だからクライマックスがわからない(笑)。
小野大輔も今イチ。
いや、彼本人が今イチなのではなく(笑)。
だって家族の確執?みたいなの、そこしか出てこないし。
さっぱり深刻な感じには聞こえなかったわ。
もっと深刻だったら評価は違ったかな…。
トークは予想どおりしょっぱい感じで(笑)。
だって和哉と下野と小野大輔っていじられてなんぼってメンツ!!
いじる人呼ばないと話がぐだぐだで盛り上がらないの確実(笑)。
でもつまらないわけではなかった(笑)。
1番聞けるトラックでした。