temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

禁じられた愛のことば

思ってたような内容じゃなかった。
いい意味で裏切られた(笑)。
ヘリちゃんがひとりで悶々とする話だと思ってたら、森川とヘリちゃんと進歩くんが悶々とする話だった…。
冒頭から置いていかれてるからついていくの大変だわ、これ。
基本森川がヤケクソだからなー(笑)。
進歩くんがむっちゃいい人のオーラ出してるのに、言葉に棘がありすぎてさすがって思った(笑)。
ヘリちゃんが健気で頑張ってるところがかわいいんだけど、そもそもの展開にちょっとなぁって思うところがあったからあんまり手放しで褒められないのが残念。
でも!
すれ違いにすれ違いを重ねて最後の展開で泣いた(笑)。
結局ヘリちゃんに全部持っていかれてしまったわけで…。
最後もなんかモヤモヤして終わったんだけどさ!
だって婚約者だって吹き込まれてるのにそれに対する釈明が古い友人(知人だったかも)だけって!
もっとちゃんと説明してあげて!
健太郎兄さんもこの手のやつですごく久々に聞いたんだよ。
すごく癒しだったんだけどさ、なんか微妙だったな…。
いいお兄さんなんだけど、なんとも言えないもやっと感が!
泣いたけど全体的に微妙な印象だなぁ…。