temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

世界でいちばん大嫌い しあわせ日和。

久々に聞きました。
健太郎兄さん好きなら聞いておけ。
でも原作知らないとつまらないかも。
しかも結構ラストの方まで読まないとダメかな。
だって本庄兄と扇子くっついちゃってるんだもん(笑)。
基本的に原作既読なのを前提に作ってあるね。
中身は初詣のオリジナル話。
万葉と真紀、本庄兄と扇子+新、千鶴、沙紀でてんやわんや(笑)。
脚本が原作者のまるりさんなので、テンション維持!!
まるりさんは言い回しが独特なので、テンションと言葉を受け入れられないと微妙かな。
魂とか出てくるし(笑)。
本編もおかしいけど、おまけの電話もおもろいし。
何よりトーク!!
みっくん進行で血液型トークとかもうぐっだぐだ(笑)。
まとまりがなくて、みっくんが大変そうなんだけどそれがすごいおもろい。
ドラマは健太郎兄さんの何気ない一言に、トークはみっくんの冷たい突っ込みに笑いまくって楽しかったので評価は甘いのです。
だってホントに本庄兄大好きだから!!
本庄兄に出会ったおかげで好きなキャラの傾向が変わったのも過言ではないね。
みっくんが好きで手を出したんだけど、完全に健太郎兄さんのが目当てになってるわ(笑)。
それくらい好きなんだー!!(笑)