temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

誘惑レシピ 3

あー!
お当番がヘリちゃんに戻ってる…!!
コブラ健さんに期待してたのに(泣)。
でも原作の2巻がこんな感じだったから、こんなもんか。
それどころか健さんの話、いろいろと増えてたからそれでヨシにしないと!
4枚目が出ない(笑)。
メインはお誕生日ネタ。
あとはおまけ程度にピアスの話とぼっちゃんの話。
ピアスはわっちゃが可愛かった。
っていうかこのシリーズはみんな好きなのよねん。
特にわっちゃとオノディが!
こういう軽い感じのオノディ好きみたい。
わっちゃに至ってはなんでもいい感じなので深く考えないようにします。
健さんもこういうのってあまり聞く機会ないし、森川も素敵だし!
ヘリちゃんが可愛いのは普通だし(笑)。
いや、悪いんじゃなくて安心して聞けるって事。
内容は大したことないんだよなー普通の話。
あ、でも誕生日の時の回想は泣きそうになった。
原作読んでてわかるのにね!