temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼氏以外 Type-D:Z ~彼の父との過ち~

父なー、設定的には1番年齢差があるからすごく期待してた!
大人の余裕を今度こそ待ってた(笑)。
この人のシチュエーションCDってあんまり聞かないし。
期待しすぎてはいけないというのを忘れてました!
だってさ…好きなんだもん…。
そしたら無条件で期待したいじゃん?
蓋を開けてみたらさ。
ギャップ萌えどころかそのギャップにイライラしたわ!(笑)
ちょっとドジとか、仕事できるけど天然とかそれくらいだったら多分たまらん!ってなったわ。
でも子供味覚で不器用でドジ要素ももってるとかもうそれギャップじゃない(笑)。
ちょっとあるからギャップで萌えるんだよー!
欲張りすぎたね(笑)。
息子はちゃんとした息子だと信じてたのに、こっちもダメ息子だった(笑)。
でもお父さんがこれなら仕方ない。
お父さんは口説いてる時はちょっと大人の感じというかあるよね。
ホントか嘘かわかんない感じの。
大人っていうか余裕があるふうに見える?
引き際もバッチリだし、オフィスラブもあるし。
ホントにお父さんの設定だけがもったいない。