temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼氏以外 Type-D:Y ~彼の兄との過ち~

いいよー余裕がないところが(笑)。
最初は余裕綽々というか通って覚えてもらって落とそうくらいの感じだったけど、彼氏がいるってわかったあたりからくらい?
最初から奪う気だろ!ってくらいグイグイきたね(笑)。
そこからの方が好きだわ。
いるってわかっててもそれまでと変わらずデートに誘うし(笑)。
この人の地声寄りの声が大好物だからね!
ちょっと声を低く出してる感じのところでも低すぎなくてとてもいい。
弟がいい子で爽やかくんで、弟の時のダメお兄ちゃんと全然違って奪ってやれって思えなかったのがなぁ…。
だからこそあのEDが用意されてたと信じたい。
もう1つのEDも弟がいい子過ぎて…。
どうやっても幸せにならないから、この彼女と別れて別の子を探すのが1番いいと思います(笑)。
だって彼女もまんざらじゃなかったんだろうし!(笑)
1週間顔を合わせなかったからって話しかけるなんてすごい神経だよ(笑)。
でもお兄ちゃん強引だしな。
押してダメなら引いてみろを実践した形になってるし?(笑)
だから気になったんだよ、仕方ない。
年上の余裕も見たかったような気もするけど、そもそも彼女って弟と同い年だった…?