temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

東山道転墜異聞

突然ふっと聞きたくなった。
こういうブリじゃないけど可愛いキャラは好き。
これは潤じゃなくても好きなんだよね~。
特に健さんとか!!
小西も自然な感じでいいわ。
カッコつけてないのが好き。
声も低すぎないし、高いわけでもない。
あと世話好き(笑)。
和哉も馬鹿みたいな感じがすごいいいわ~。
話はあまり大したことなかったんだけどね。
テンポはよかったからつまらないとは思わなかったんだけどね。
光くんがいきなり死んだし、進歩くんもなんか微妙なポジションだよな~。
結局味方なのか?
なんかあっさりと光くんをこえてしまってつまらない。
どうなの?
あっさりと越えられるほどなのか、死んだ優秀な兄ってのは。
そういうところはつまらない。
キャラは生きてるからなぁ、もったいない。
あとせっかくの設定が…。
若っていうか…ただの世間知らず…。
魚の骨っていくらなんでも…。
ギャグでも引いちゃうようなこと言ってるから。
もうなんでもいいんだけどさ(笑)。
トークないし(笑)。
あると潤が暴走するからないの?(笑)
いや、予告はあっていいんだけど。
神谷くんだから!!
絡みはないから期待してる人はがっくりするかもね。
はー感想が出てこない(笑)。