temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ロッセリーニ家の息子 守護者

崩れない遊佐さん!(笑)
なんか珍しい気がしたな…なんでだろう。
ずーっと敬語なの久々すぎてどこかで崩れるのを期待しすぎたのか?(笑)
ちょっと低めだから余計固い感じに聞こえた気もする。
前作に比べたら山も谷もない気がしたかな。
鳥ちゃんがいい人すぎて横恋慕してくれないかなって思ったくらいにして(笑)。
もっといろいろあってもよかったかなーって感じ。
だってあれなら惚れててもいいと思うんだよね(笑)。
これくらいの鳥ちゃんは好きだけど。
ちょっとちーちゃんが絡みで大人っぽすぎたのも気になった。
色気半端ない(笑)。
総合的に見てキャストに不満ないけど、内容はあんまり…って感じかなぁ。