temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

お手討ち覚悟!

下和田くん可愛いなぁ(笑)。
わかってたけどね!
ハムスターのところはシーンとしては腹が立つけど、声が可愛いからギリギリ許容範囲(笑)。
遊佐さんに「返事は?」って言われて「はい!」っていうのがとても可愛い。
何度あっても飽きない(笑)。
遊佐さんがメロメロになってるのも久々に聞いて萌えた…!
鈍感キャラは安定だね(笑)。
確かこれ鳥ちゃん集めてた時に買ったやつだと思うんだけど、こういう鳥ちゃんは好きなんだよなぁと再確認。
増谷さんの怪しさに笑った(笑)。
こんなだったなぁ、そういえば!
キャスト見て思い出したんだけど、このころのムービックはモブにテニス関係の人がよく出てたね(笑)。
いおりん、気付かなかった…!
あんなにミュージカル見てたのに(笑)。