temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

君のために泣こう

君のために泣こう

君のために泣こう

Amazon

うーん。
最後のすれ違いというか、突き放したけどやっぱり…というところはとてもよかったけどあとは微妙…?
こういう兄弟のとかむしろ好きな部類なのになんかあんまりキュンって感じはなかった。
のじくんはかわいいですね。
安定です(笑)。
弟は星野よりも健太の方がよかった気がする。
なんかそういうキャラ多いと思ってるからかな(笑)。
前にそういうキャラ聞いたときもいつもどおりだなって思ったし(笑)。
棒演技とまでは言わないけど、平坦すぎるよなーと思って。
内容はとても王道。
兄弟ものといえばこういう展開がほとんどって感じ?
王道系は演技によってすごく気に入ったりそうでもなかったりするからなぁ。
これは後者だけど。
成瀬くんとかすごく軽くてよかったのに!
2枚目の内容は無理やり過ぎてどうなの…。
のじくんかわいかったからいいけど…。
トークは楽しかった!
野島兄弟のネタはいつどんなのを聞いてもおもしろい(笑)。