temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

執事の特権

野島健児聞きたい症候群でこれをチョイス。
杉田の〇〇しなさい!!ってのは好きなんだけど、この敬語はあまりときめかんぞ。
いや、ところどころはちゃんとキュンってするんだよ。
どっちかっていうと、ずーっと敬語だからふっと普通に喋る方がときめくかも。
あれだ、ギャップだ。
いつもと違うことされるとどうにも弱い(笑)。
そんなわけで後半ののじくんのネタバレは凄く好き。
たまらない…。
賢雄さんの老紳士っぷりが微妙~。
たまに若くなるんだよね。
でも怪しさがいい感じだったわ。
このジジィ一番食わせものなんだよ(笑)。
最後にしてやられたって感じ(大笑)。
話は…序盤寝ちゃって(笑)。
でもすぐに覚醒したから。
凄い潔癖症ののじくんと、そののじくんに仕える執事の賢雄さん。
その後継者に杉田を育て上げる話(違)。
最初、杉田はのじくんを気に食わないんだけど、だんだん気になっていくっていう王道。
これがまた長いんだ、話(笑)。
でもちゃんと最後まで聞けるから、楽しいんだと思う。
途中でちゃんと笑いもあるし(笑)。
杉田が眠ってるのじくんの鼻を菜箸でつまんだりね!!(直接触れないから)
トークがないのが残念だったけど、3人でしたら話ができない感じが…(笑)。
聞くのは怖いけど聞いてみたいわ!!(笑)