temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

鍵のかたち

鍵のかたち

鍵のかたち

  • サイバーフェイズ
Amazon

この時代のキャストってどれも健さんとか孝宏さんとかってイメージなんだけど、わたしは好きだ!(笑)
健さんと小西の組み合わせってなんか新鮮と思ったんだよなー。
小西といえばのじくんか潤というイメージが強い。
覚えてないだけだろうけど(笑)。
どこに落とし所持ってくるかと思って聞いてたけど、拍子抜けしてしまった…。
もったいない。
たったひとことでそうだったのか!!ってなるのがなー。
軽い感じがしてもったいなかった。
健さんのこういうのも好きなんだよなー、元気っ子もすごく好きだけど。
引きさがってでも好きでっていうところとかさ!
小西のお父さんの声も若くてなー。
賢雄さんがお父さんでもよかったんじゃないの(笑)。
そうそう、小西のセリフで結構好きなところがあった。
しがみつこうとするのをやめるのが嫌だったっぽいセリフ!
なんかいいなぁって思った(笑)。
健さんがバイトしてたところに秀樹さんいたんだけど、久々に達央に近い声聞いた(笑)。
第一声に驚いたのは言うまでもない…。
こういう役をするとホントに近いから困る(笑)。