temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

本気じゃねぇから

ボーイズ、ボーイズ!
このトークの入り口はどうなの(笑)。
トークについては最後ね。
本編はシオ可愛い!
お気に入りだ(笑)。
ニャンニャン言うより絶対可愛いから。
普通の高校生が可愛い。
ブリにはブリの可愛さがあるけどね。
結局シオは可愛いに落ち着く(笑)。
好きなんだよ、そうなんだよ!(笑)
話は小西メインなんだけどちょいちょいシオのモノローグとか学校とか入って、うーんって感じ。
でも面白いんで問題ない。
あんまり山っていう山はないんだけどね。
多分これ全部シオ視点だとほどよく切ないんだと思う。
小西が大人すぎて!
考え方とか(笑)。
あたしがついていけねぇって。
普通に好きなんだけどどうしよう、みたいなわかりやすいのがありがたい(笑)。
さてトーク
小西とシオがグダグダ(笑)。
本編を楽しんだあとに余韻をなくしたくなければ聞かないほうが…(笑)。
現実に引き戻されるから。
最後の最後に小西がやってくれるんだ。
もう最後までグダグダしてるのが凄いいい!(笑)
何気にシオが小西のことをコニタンって呼んでるのが面白かった(笑)。
なんか不思議な感じ!!