temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛され過ぎて孤独

キャストがとてもわたし好みで買ったんだけど、同人CDとは思えないほどの出来で満足。
これの健さんがむっちゃ可愛くてだな。
健さんが可愛いすぎて、最初目当てだった鳥ちゃんとちーちゃんが完全におざなりになった(笑)。
ちーちゃんがニィで健さんがチィで個人的にすごくややこしい(笑)。
展開に疑問がないわけじゃないけどね。
突然「マーがいる」って言われるとチィ大丈夫?って思っちゃう(笑)。
マーに関しての発言については大樹の気持ちがとてもわかるよね。
チィにとってマーの存在がどれだけ大きいのかとか思うと恐ろしいわ。
続編がチィが主役の話?で、こっちは多分ニィと涼の話。
涼のやさぐれな行動の理由がわからなかったんだけど!
ニィに「出てけ」って言われたかったのかしら…。
背伸びしたい年頃っていうのはわかった。
最初は流された感じだったけど結局丸くくっついたニィと涼は幸せそうでなにより。
それにチャチャ入れてるチィがホントにかわいい(笑)。
遊んでるみたいな感じだけど、実は一途っていうのが鉄板ということでチィも期待を裏切らず一途な子でそれがまた可愛い。
大樹に甘えてるというかすがってるというか。
2人のシーンはホントにここまでの展開全部吹っ飛ばして、2人がメインに思えるくらいにドツボだった(笑)。
大樹も流されてくっつくからこの2人に救いはあるのかって感じだけど、甘えるチィがかわいいからそれでいい(笑)。
ホント、チィの健さんが可愛すぎてそれだけで満足してる。