temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

妄想エレキテル 限定版

CDついてるよー!
もう最初予約できなくて泣きそうになった(笑)。
最後にゃ頼んだことも忘れてましたとも、ええ。
届いて早速読破。
まずは本の感想。
ちゃんと最後までやってほしいですよ、米蔵さん!(笑)
いや、あれはあれでいいんですけどね。
なんか春平、最後までやったらアウトっぽいし。
でもしてほしかったなー…。
一緒にオトナ経験値とコイビト基準値が入ってて超嬉しい。
ムーが好きなのでほくほく。
あそこはCDにならんの?(笑)
武内くんの声で聞きたい。
全サでもいいよ、我慢しる。
そんでCDね。
Plusと書き下ろしって書いてあって、デッキに入れたら18分しか収録がなくてどうなのか冷や冷やしたけどばっちりでした。
最後がフェードアウトなのがもったいないけど。
マエヌ受好きかも~。
ただやっぱりコブラにふみは低すぎるかなー。
もうちょっと高め…雰囲気的には孝宏さんとか?
梶はスピンオフかなんかでもっとちゃんと聞きたいです!
声好きだし、ドSキャラも好物なので(笑)。
トークは相変わらずコブラヒエラルキーのトップに(笑)。
低いところにいるトークを聞いたことないかも。
これを聞いてマエヌのために本編を買うか余計に悩むことになった…(笑)。