temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat

まさかのうたプリ(笑)。
知っていたけど自分がやることになろうとは思いもよらなかった…。
ということで今更Repeatからやったよ!
わたしの中で本命といえるキャラがいなくて、どういう経緯でそうなったか覚えてないけど1番好きな翔ちゃんからやろうと思ったらSクラスはAクラス終わるまで出ないとかで出だしからつまずいた(笑)。
Aクラスはなっちゃん、音也、真斗で、Sクラスはレン、トキヤ、翔ちゃんの順で攻略。
セシルはやらなかった(笑)。
もともとなっちゃんやって翔ちゃんやって終わろうと思っていたんだけど、意外とみんなキャラがおもしろくて全員攻略しちゃったっていう感じだったもんで、興味持たなかったセシルはスルー。
なっちゃんは泣けるよーって言われてしまってハードルあがっちゃった。
つまり泣けなかった(笑)。
みんな大好きさっちゃんはいい子だった…確かに泣けるシナリオではあったな。
音也の性格についていけなくて、後半しんどかったー。
かわいいんだけどさ、ちょっと無理だった…。
そしてまさかの真斗萌え!
Aクラで1番好きなキャラになった(笑)。
レンルートの御曹司ないものねだり同士は結構面白かったなぁ。
呼び名がレディなのは吹きそうになったけど(笑)。
HAYATOのマモは聞き慣れてる感じに近いからよかったんだけど、トキヤだとホントにマモだよなぁ…?って最初なった…。
そしてトキヤが結構不器用さんでキュンときた…。
で、大本命翔ちゃんの出だしにおいいいいいってなったけど、やっぱり可愛くて大満足!
薫出てきてからお兄ちゃんなところとかさ!
内容で1番満足したのは真斗だったけどね…(笑)。
あと林檎ちゃんと龍也ね!!
最初に興味持ったのここだったし(笑)。
りんごちゃん可愛いしりゅーやの喋り方とトーンがむっちゃ好みでニヤニヤした(笑)。
テストがなー…リズムが嫌いで仕方なかった…。
学力は結構わかることが多いし、新しいこと覚えられるから好き。
演奏の方はとりあえず全部Sでクリアした!
EASYだし!(笑)
なんだかんだですごーく満喫して、発売日に買ったASにそろそろ手を出すべきか。
しかし先生攻略の意味的にSSやったほうがいいって言われてそっちも気になってて、泥沼な予感!(笑)