temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

仁義なき乙女

攻略したのは武藤先生と龍。
2人のEDは全部。
全員のTrueED見ないと見れないEDは当然見てない。
イマイチって噂。
いいって言うなら全員Trueだけはやったかもな。
最初にやったのは武藤先生ルート。
TrueEDって絡みなかった気がする…。
これって本筋じゃないの?
そうだ、最初は目当ての武藤先生も龍もTrueしかやるつもりなかったんだ。
で、武藤先生が絡みなしで大変不服だったので全部やることにしたんだ(笑)。
絡みで萌えたのは「しるし」かな。
先生をやってる役者さんのゲームの絡み演技、結構好きなんだよねー。
なんだかCDで聞くよりも萌える(笑)。
相変わらず可愛いんだがな、どうしたらいいんだ。
こういうぼやーってのたまにくるけど、破壊力がたまんない。
結局この人大好きって方向で落ち着くんだがな。
そんで龍。
EDの種類の多さに泣きそうになった(笑)。
とりあえず武藤先生と同じ流れでTrueEDからのはずが、なんだか嫌な予感がして最後の選択肢をTrueじゃない方をチョイス。
予感的中。
EDで泣いたとか(笑)。
どんだけ主人公に感情移入してんだ(笑)。
朝生ルートの龍EDが1番萌えた。
京吾の期待を裏切らない展開にも萌えたー。
やっぱりそういうキャラなんだなという納得の配役(笑)。
全部のルートに絡みがあるわけじゃないのがなー残念。
共通展開の合間に入るデフォルメとかコメディなところが予想の斜め上を突き進むのでたまに素で吹く(笑)。
それに龍の人の演技が加わってどうしようもなく萌える。
可愛くてカッコいいんだ、この龍(笑)。
残念なのが髪の色のグラデ。
特に友人と龍が気に入らない…。