temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

同級生

ここ最近出版されたBL系の本で結構取り上げられてるのでようやく聞いてみる気になった。
もったいないことしてた、あたし…!!
おもしろかったー!
そしてひでろーの声に自信がもてなかった自分が残念。
なんかひでろーっぽいなぁって思いつつ…(笑)。
序盤で萌ゆる若葉って歌をマジで歌ってたのが面白かった!
なんかあたしに対して羞恥プレイ!!
個人的には神谷くんものじくんも歌声とか好きなので、歌うこと自体は構わないんですが。
っていうかドラマCDの中の歌ほど恥ずかしいものはない!
上手いとかそうじゃないとかは問題ではなく。
それを聞こうと思ってないから、聞いてるこっちが恥ずかしくなる。
しかしこれの神谷くん好きだ。
普通の子なんだよねー。
そいでフリートークで言ってたけど、普通の話し言葉なのがもゆる。
逆に新鮮、よくわかる!
それ言ってるのが神谷くんとか、あたし萌え死ぬ。
中身も面白いです。
絡みとかないから初心者にオススメ。
でも普通に神谷くんとのじくん好きな人なら聞いて。
損はしないと思う。
久々に原作が気になった良作。