temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

唇で壊される。

うーん、モヤった!
のじくんと神谷くんはすごくよかったんだけど、内容が微妙かなぁ。
普通の感じの喋り方ののじくんと、優しい喋り方の神谷くんで雰囲気はしっとりで好きな感じ!
もっと切ない系かなと思ったらそうでもなかったし。
なんでだよ!ってのじくんに感情移入したシーンはあったけどな。
でもなんでそうなるのって感じの展開というか物言いに納得しないままでおいてけぼりくらったわ。
あとあれな!
なんで服着てなかったのかっていうことがすごく気になったんだけど、スルーされたわ。
女の子は100%当て馬だから深く考えるなってことかな。
今回は正確には当て馬じゃないんだけど。
あと若い子設定だからなんだろうけど、声がなー。
1人だけ高さおかしいんじゃないかって思うくらい高い(笑)。
全体的にみんな落ち着いた声や喋り方してるから、とてもミスキャストな印象。
せっかくのいい感じの2人だったから、もっとしっかりした内容の作品で聞きたかったよー。
原作読んだほうがいいのかなって感じの浮遊感があったな。
読んでるよね?わかってるよね?みたいな(笑)。
わからんよ!
トークで癒されてホッとする感じだな。
2人の周りは理解ありすぎてちょっとな…って最初から最後まで思った。
ひたすらもったいない。