temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

誓約のうつり香

拍子抜け?
普通につまらない(笑)。
SMとか書いてたから凄い警戒してたのに無意味だった。
スレイブって単語が出てくるたびに笑いそうになってどうしようかと(笑)。
なんかおかしく聞こえたんだよね。
子安のキャラがもっとドSだと思ってたら、さっぱりだし(笑)。
1番Sだと思ったのはやっぱエチシーンですよね!!
絶対に仕事中よりもそっちのがSだよ(笑)。
長い割に中身は凄い薄め。
もっと波瀾万丈希望!!
途中で切れて家を飛び出すとかかなり期待してたのにさ~。
なんか…あんだけ言われてるのに一緒に暮らしてるってありえない気がするんだけど。
しかも結構タメ口叩くし、文句言うし。
契約破ったらお仕置きなんでしょ?
してないじゃん!!(笑)
最後に子安が僕が好きなのは嫌なものは嫌~とか言ってたけど、それは間違いなく征服欲ですよね。
抵抗するヤツを力でねじ伏せるのが快感なんですよね(違)。
目当ては羽多野くんだからいいさ。
いなかったら聞いてないもん、これ(笑)。
どこにいるかはイマイチ自信がないが(笑)。
でもたぶんわかった。
武内くんが当て馬で可愛かった…。
やっぱいいね、武内くん。
本人SなのにMキャラやってるのがおもろいけど(笑)。