temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

どうしようもないけれど

武内くん可愛い!!!!
やっぱり武内くんは受ですよ、可愛い…!
口が悪いのすごい好き。
最初ちょっと声低すぎじゃないかと思ったけど、ただのツンデレでした!
ごちそうさま(笑)。
武内くんのツンデレとかなんか自然すぎて泣きそう(笑)。
序盤はよかったんだけど、途中で大典さんの方に視点がいったのが残念…。
原作もそうだから仕方ないんだけどさー!
もっと武内くんが苦悩するのが聞きたかった…!
しかしお互いに好きになるの急すぎるんだよな。
内容的にはイマイチ感が拭えない。
っていうか告白してなくないですか?
どうなんですか?
武内くんの自覚と大典さんの嫉妬しか印象に残ってないぞ(笑)。
うーん。
あと障害も元嫁しかないのがなー…。
大典さん側にガツンと1回ほしかった。
あんな軽いヤツじゃなくて(笑)。
トークはグダグダ(笑)。
思ったよりもグダグダだった(笑)。
つまんなくないけど、すっごいおもしろいわけでもない微妙な感じだったな、うん。