temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

しなやかな熱情

みっくん…!!
ピンきりの崎谷はるひ、今回は当たりでした!!
なんかみっくんのキャラを勝手にドSな想像してたから、ポヤポヤなキャラに驚いた。
そこに更に神谷くんとか…!!
なんだ、あの子!!
超可愛かった…。
1枚目と2枚目のキャラの違いにビックリしたけど、どっちもイイ!!
で、この神谷くん大絶賛も合点がいったね(笑)。
すごいの一言に尽きる。
こういうの、好きだ!!
泣きそうになった場面あったんだけどなぁ。
最後のエチシーンとか神谷くんが健気で…。
みっくんにも泣かされかけた(笑)。
3ヵ所くらいあった気がしたけど忘れた(笑)。
続編も楽しみ。
みっくんがいっぱい喋ってて、幸せだったなぁ。
ちょいナレーションとモノローグの区別つきにくかったところもあったけど。
しかしボヤーっとしてるからってあそこまで気づかないとかありえないよ(笑)。
早く思い出してよねっ、ハラハラしたわ(笑)。
トークはみっくんと神谷くん。
神谷くんのがいっぱい喋ってるかと思ったけど、みっくんが珍しく饒舌。
楽しかったみたいでよかった。
噂の神谷くんは自然すぎて聞き流すとこでした…(笑)。