temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Candy-Store

最初に言います。
Kura Kura!しか感想書けないです。
ちゃんと聞いたんだよ。
みっくんも直純くんも好きなんだけど、難波さんがどーしてもダメで。
嫌いとかじゃなくて、生理的に受け付けないのよ。
キャラと演技と声質のちぐはぐ具合に気持ち悪くなる。
ダメな大人のみっくんと、それを嗜める直純くんとか健気なのじくんとかすごい好きなのに。
先生×生徒とか設定もかなり好みなのに!
もったいないったら…。
でも回数を重ねるごとにまずくなるのでもう聞かないことに決めた(笑)。
そんなわけで聞くのはいつも神谷くんと元気くんと小西。
この3人ホントに好きでさ(笑)。
特に小西の「ダメだよ、あげないよ」はかなりときめくね。
余裕のない神谷くんもかなりカワユイ。
しかも中学生!(笑)
年下攻、好きなのでたまんないしね(笑)。
普段は学園ものってあまり好きじゃないんだけど、これはすごい好き。
これを聞いた時はまだ神谷くんをそこまで好きになってなかったなぁ。
友達の影響で名前だけは知ってたけど。
元気くんを知ったあたりの記憶がある。
なんか可愛いと思って(笑)。
ということはこんな昔から元気くんの可愛さにメロメロ!!(笑)
今は神谷くんにメロメロだけど(笑)。