temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Dear.ジェントルパパ

お魚を上手に食べられない岡くんの「ほっといてください」に何度聞いても萌えます。
なんでこんなに可愛いかな、のじくんは…!
ヘタレ健太郎兄さんも好きです!!
広樹のこういうキャラも好きだし、ヘリちゃんは言わずもがな(笑)。
ということで結構好きなんだよね、これ。
ヘリちゃん、小学生だったこと忘れてたよ(笑)。
いいの、メインは健太郎兄さんとのじくんだから!
内容はそんなにシリアス過ぎないし、コメディ過ぎないからさらっと聞くにはちょうどいい。
コメディは広樹が担当してる感じ。
ひとりだけテンションの高さがおかしいんだよな(笑)。
某フォルゴレ聞いてるかと思ったよ…!
あれも嫌いじゃないけど!!
むしろ大好きだけど!!(笑)
のじくんは普通の子って感じがとてもいいです、好きだ。
ツッコミとか結構あるので、個人的には満足。
健太郎兄さんも柔い声で喋ってるから全体的になんとなくまったり。
最後にヘリちゃんが「お母さん」って言うのが好き。
「岡さん、岡さん、お母さん!」って言い切ってるのが(笑)。
早くカミングアウトしちゃえばいいのに、どっちも!!
そうだよね、お互い知ってるのに知らない振りしてんだもんな。
カミングアウトしたらエライことになりそうだけど(笑)。