temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

透過性恋愛装置

透過性恋愛装置

透過性恋愛装置

Amazon

フッフッフ。
達央受きた!!
最初年齢設定の高さに驚いたけど(笑)。
キャラはすごくイヤだった、序盤(笑)。
オレ様な感じがすごいイヤだったよ…。
でもそこは乗り切って、だんだん感情移入していつものパターン。
ヤスにイライラしたくらいにして(笑)。
もっとわかってやれよ、ヤス!!(笑)
自覚してから可愛かったなぁ…。
コブラの優しい声はホントにたまりませんな。
これでおもしろいから好き(笑)。
紀章も可愛かったし。
話はラストがイマイチ。
突然の展開に驚いたよ(笑)。
もー、好きなら好きってちゃんと言えよ!
何より新レーベルになってトークが消えたとかありえないし。
楽しみにしてたのになぁ…残念過ぎる…。