temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

天使か悪魔か

賢雄さんと孝宏さんの話から。
初めて聞いてからずっと聞いてなかったんだけど。
なんか内容が重いっていうか痛いっていうか。
そんな先入観だったんだけど、久々に聞いたら大したことなかったわ(笑)。
でも健さんいじめてる孝宏さんのが好き。
で、その健さん
健さんの一人称がオイラなのがイマイチだけど(笑)。
小悪魔な健さん好きだったら聞けばいい(笑)。
あたしは健さんよりも森川のが好きだけど。
情けないのすげー好き(笑)。
あとこのCDはフリートークだよ(笑)。
このフリートークに負けて予定より早く買ったくらいだ!