temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

タイトロープ その後の龍之介妄想日記 Dear+ 2010年4月号付録

冒頭から吹いたー!(笑)
妄想だと変に美声な龍に吹いたー!!(笑)
そのあとの「とか!!!!」のテンションの高さにも吹いた(笑)。
「とか!!!!!!」の多さにもウケた。
もう序盤からどうすんの、これ。
龍いいなー。
ただ好きだとか言ってるだけじゃなくて、やっぱり龍なりに考えてる。
本編すでも最初は距離を置こうとしたもんな。
できないから自分が堅気になるって決めたくらいだ。
くっついたあとでもちょっと考えてたんだな。
見直した、そこだけ(笑)。
10分ないドラマに絡みねじ込んでくるのは評価する。
しかも展開としてはそんなに無理がなかったので、満足。
達央と立花くんの演技については大丈夫なことわかってたので安心して聞けたー。
あとはトークがあればハナマル。