temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KiKKa 5周年記念 SPiN OFF

目当てはもちろん眼鏡。
前に十字架聞いた気がするけど…(笑)。
平川くんじゃなかったっけ?
とりあえず罪と十字架。
一応小西とのじくん。
でもシオとのじくんの会話が多いな。
シオのキャラがなーいまいち。
無理矢理な感じなんだよね。
話が全体的に。
シオを襲った2人にはときめいた(笑)。
苺弟王子。
前作は聞いてない。
でも杉田のキャラおもろい(笑)。
手紙にいちいち返事するという(笑)。
元気くんカワユイし、相変わらず!
なんかほんわかだわ。
本命、眼鏡。
もーよっちん大好き!
遊佐さんも好き!
もともと好きとかいうツッコミは置いておいて。
なんかシオが1番大人っぽくて、遊佐さんが1番子供っぽいってのがたまんないね。
よっちんは言わずもがな。
特典CDは眼鏡よりはまともな質問用意してたね。
でも最後に眼鏡トリオにツッコミ入れられてたけど(笑)。