temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラッキードッグ 1 AUTUMN CHANCE

店舗特典のCD聞いたせいかなー、なんか違和感?
あ、比べるとエロが足りないんだ(笑)。
そりゃな、こっちは全年齢であっちはR-18だ。
まだゲームやってないからよくわかんないんだけど、あれですか。
ベルナルドは髪の毛危ないんですか?(笑)
おまけでなんか可哀想なことになってたから…(笑)。
結構みんなそこいじってくるしね!
で、すごーく今さらなこと言っていいですか。
ルキーノの人、あたし大好きな人だったんですね。
基本的に源氏名調べたりしないので聞いて驚くパターンなんですけども、これ特典CDをどこにするか選ぶ時に一通り聞いた気でいたんだけどなー。
もしくは名前だけで選んだか(笑)。
このCDの2人は源氏名と声が一致してるので、選びやすいから。
両方好きだし!
ということでこのAUTUMN CHANCEの組み合わせがすごく満足なんですね。
秋に回されたこと以外は(笑)。
早く聞きたかったっての。
イヴァンの話。
なんかいつもの平井くんトーンなのでよかったなー。
最後にジャンに風邪がうつるのはお約束(笑)。
もちっとキュンキュン来る感じがほしかったなー。
ジャンがギャンギャン言うし、イヴァンもギャンギャン言うからなんか疲れた。
どっちか落ち着いてくれ。
みんなでイヴァンを心配?していろいろ質問ふっかけるのはおもしろかった。
ベルナルドの話。
序盤はジャンの出番がなくて、超残念。
主役なのにー!!!!
何のためにこのCD買ったかわからないヨ!
そんな短期長距離恋愛中のベルナルドとジャン。
となればゴールは1つ(笑)。
よく考えたら浅野さんの電話エチは受も聞いたことあったなー。
おもしろかった(笑)。
でも変態言いすぎ、邪魔なくらい変態言ってたね。
そんなに大事なキーワード?
ゲームしないとだめ?(笑)
おまけは何も考えずに聞くといいよー。