temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

OLDCODEX

毎日聞いてます。
今のところ元気の源。
もっと凹むとこれでは元気でないんだけどね(笑)。
達央がバンド?でCD出すと聞いた段階で、この手の音楽が来るのはあらかた想像ついていたのですんなり。
そして達央のコメントとかいろいろ読んでいると好きな曲の傾向がどうにも近いらしく、こういう歌は俄然ウェルカム。
初めて聞いた時に好きだなーと思ったのはbrace yourself。
今はmono frontierのが好きかも。
ミニアルバムなのがもったいない…。
早くフルアルバム出してくれないかな(笑)。
ライブは行きたいけど…ファン層がどうなるかすげー怖いので二の足踏んでます。
どうせ行けないだろうけどさ(笑)。
全体通して好きな感じの曲なのですごく聞きやすい。
もっとこういう感じの曲を出してほしいってのもあるけど、本業は声優であってほしい。
今のところ達央の発言を見る限りではその心配はなさそうだけどね。
歌はたまに出す程度で十分だよ、ホントに。