temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 008 馬場徹 as 柳生比呂士&中河内雅貴 as 仁王雅治

ここ最近のばーちょんブーム再来に合わせて(笑)。
ばーちょんは声が好き。
あの何とも言えない声が。
声が好きだなーと思ったのはDL4thだけど(笑)。
いや…好きなんですよ(笑)。
ガウチはあんまり声が好きじゃないんだけど、そんなに嫌ってほどでもない。
微妙なライン。
でもこれに入ってた新曲よかったぞー!
ばーちょんもソロ曲もよかったし、デュエットも爽やかでよかったよ!
最初聞いた時どっちがどっちか迷ったけど。
あんなに声違うのにわからないとか(笑)。
いいんだよ、今はわかるから!
そしてまさかのDepend on me(笑)。
なんかトゥティー以外が歌うとこんなにも違うのかと…(笑)。
でもトゥティーを聞き直したくなる不思議。
印象強すぎるんだよ…。
あと初代が伝説のせいです(笑)。
比較的いい歌満載で普通に聞けるよ。
オススメ。