temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

囚われの恋人

森川なので聞いてみた。
あとあっくんがBLに出るのは少し珍しいし。
色々調べてる時にこのCDの感想にいきついて、普段は読まない感想をちょっと読んじゃって(笑)。
あまりいい感じには書いてなかったから期待せずに聞いてみた。
とっても悪いってわけではないんだけど、確かにいいとはなかなか言えないわけで。
あたしにとってどんでん返しは健さんが振られてたってこと。
こういうのってやけになって好きでもないヤツととりあえずくっついて、最後にはそいつも傷つけるっていうのが普通の流れって感じじゃん?
でもこっそりちゃんと断ってるってのがね。
キャラ設定が懐に入れると優しいってなってたから、その辺りはよかった。
ちょっとキャストが微妙だったかな。
あっくんと健さんって逆のがよかったっぽくない?
健さんのが合ってるように感じるけどなぁ。
あっくんだとまだちょっとぎこちない感じがするね。
一応何回もしたことがあるって設定だし(笑)。
最後までひーちゃんは本心を言うことはなかったしな。
どさくさ紛れに告白しちゃえばよかったのに(笑)。
トークはひーちゃんがいるのに森川司会(笑)。
健さんのタイヤの話は知ってたのでいいとして。
森川が初恋の相手が面倒見てくれたって言ったらひーちゃんが小さい頃からそうなのかとツッコミ入れてたのが相変わらずだなぁと(笑)。
ひーちゃん、お疲れさま(笑)。