temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ESCAPE Disc2

多分全部聞けばいいんだろうけど、初めて聞いた時の衝撃で全部聞かないタイトル。
初めて一条和矢受聞いたんだよなー。
あんまりBLCD聞いてなかった時代に聞いて、すげー濃厚で衝撃が凄かったんだよなー。
今は多分平気だと思う…。
ESCAPEって大体内容がこんな感じだし(笑)。
トラウマみたくなってて聞けば平気なんだろうけど聞けないの…(笑)。
上条先輩の健太郎兄さんは大変大好物なんですが!
今でも一条和矢はあまり得意じゃないのもあるからね、無理に聞こうと思ってない。
健太郎兄さんが聞きたければ別のESCAPE聞けばいいだけの話だし!(笑)
ということでいつも聞くのは大和×天野の話+トーク
天野は相変わらず可愛いのぅ。
喋り方はとても変です。
ホントになんでこれが可愛いとか思えるのか不思議だけど(笑)。
あ、可愛いって思う理由はよっちんでした。
そりゃ可愛いに決まってる。
おとまりの電話をおうちにしてママに「おやすみ」って言ったあの喋り方が超可愛い。
あとこのちょっと変態な感じのオギも嫌いじゃないんだなー…これが。
オギって不思議なんだよなー…。
大和だと結構好きだったりする。
他の作品だとあまりいい役やってないせいもあるんだけどね。
大和のオギは好き。
この話、ピーピー入ってて面白い(笑)。
今では普通にサラッとセリフに入ってたりするんだけど、ピーってなってるのがおもろい。
内容は天野は純真で可愛いって話!
トークはちょっと不思議な作り。
健太郎兄さんと一条和矢は打ち合わせみたいな感じ。
こっちはそんな珍しくないかな。
でもちょっと小ネタ入ってておもろい。
オギとよっちんの会話が会話自体はリアルっぽいんだけど、お互いを役名で呼んでるのね。
だからネタなのか普通の会話を役名で呼んでるのかわかんないんだよなー。
誰かわかる人教えて(笑)。